人気のフィジーウォーター♪通販で安く買える販売店紹介します!

ミネラルウォーターのひとつ、フィジーウォーターはコストコでも人気の商品です。しかし、とても人気なのでコストコでは売り切れていたりします。フィジーウォーターが必ず買える販売店をご紹介!

フィジーウォーターの口コミは?飲んでみた人の本音を集めました

ミネラルが多く含まれていて美容にいいのに

さらに飲みやすい!と大人気のフィジーウォーター。

 

確かに人気のある商品ですが、

実際に買った人たちはどのような感想を持っているのでしょうか?

 

今日は、そんなフィジーウォーターの 口コミを集めてみました。

良かったら見てみてくださいね(^^)

 

 

■いい口コミ

 

<シリカの効果ってスゴイですね!>

 

・買って家に置いていた分が無くなったので

 しばらくの間、他のミネラルウォーターを飲んでいました。

 そうしたら、髪のハリがなくなり、

 セットしてもなかなかヘアスタイルが決まらなくなってきました。

 フィジーウォーターを飲まなくなって初めて良さがわかりました。

 もちろん、慌てて買いに行きましたよ=3

 

・日本で売られているミネラルウォーターの

 2倍のシリカが入っていると聞いて

 フィジーウォーターを買ってみました。

 飲み始めて数日経ちますが、髪がパサパサしなくなってきたように感じます。

 

・フィジーウォーターを飲み始めてから、

 ツメが割れにくくなったように思います。

 

・飲み始めて7日が経ちました。

 かかとが割れていたのがなくなってきたり、

 肌がカサカサしにくくなったり、ツメが綺麗になったり。

 少しずつですが効果が感じられてきました。

 

・フィジーウォーターを飲み始めてから、

 お肌の調子がよくなりました。

 化粧のノリもよくなったので嬉しいです♪

 

・いつも肌の調子を気にしているので、

 フィジーウォーターは必需品です。

 日常生活だけでなく、ヨガをするときにも飲んでいます。

 

・シリカが入った水を飲み始めてから、

 肌の具合がとてもよいので嬉しいです(^^)

 

・飲みやすいのも嬉しいですが、

 飲み始めてから肌の調子がよいと感じています。

 ひとことで言うとスベスベしている感じです。

 

・フィジーウォーターを飲み始めてから、

 肌にハリがでてきているのと、小ジワが減っている気がしています。

 初めのうちは6本入りのお試しパックを買っていましたが、

 フィジーウォーターの効果が感じられるようになってきたので

 今は定期購入して飲んでいます。

 

・飲み始めたその日に、

 指先がツルツルになっているのに気付きました。

 次の日の朝、顔を洗うときに肌の調子がいつもと違って驚きました。

 

 

<ペットボトルのデザインが可愛い!>

 

・フィジーウォーターが入っているペットボトルの

 パッケージデザインがとってもカワイイです。

 飲んだあとボトルを捨てるのが勿体なくて再利用しています。

 

 

<ミネラルウォーターなのに飲みやすい>

 

・スーパーなどで売っている普通の水より

 とてもまろやかで飲みやすいなと思いました。

 

・フィジーウォーターは、軟水ということもあり

 とても飲みやすいです。

 冷たくして飲むと、更に美味しく飲めます。

 

・シリカが入っていますが、

 ボトルの中に何か浮遊していたり

 沈殿していたリということはありません。

 ミネラルウォーターというと、飲みにくいものもありますが、

 フィジーウォーターならいつでもガブガブ飲めます。

 

・飲んでみた最初の印象は「違和感がない!」でした。

 他の種類のミネラルウォーターは喉にひっかかるように思っていましたが、

 フィジーウォーターは柔らかくてガブガブ飲めます。

 

・とにかく飲みやすい。

 ミネラルウォーターの中では1番美味しいと懐います。

 

・家族みんなで飲んでいます。

 子どもたちも飲みやすいと言っていますしオススメです!

 

・初めてフィジーウォーターを飲んだときに

 こんなに美味しい水があるのか!?とすごく感動しました。

 少し甘さもあっていいですね。

 

・市販のミネラルウォーターを買っても

 1日で500ml飲み終えることはありませんが、

 フィジーウォーターはあっという間に1本飲み終えてしまいます。

 

 

<携帯に便利です!>

 

・フィジーウォーターには500ml以外にも

 330mlの小さめサイズがあります。

 通勤中に喉を潤す用に購入しましたが、

 これが持ち歩くのにちょうどいいんです!

 でも、1日持ち歩くなら500mlがいいかもしれませんね。

 

・330mlは飲み干せるので

 ちょうどいいサイズですね。

 

・1日持ち歩くには500mlがちょうどいいですね。

 

 

購入した人たちの感想として、

「フィジーウォーターを飲むようになってから

ツメや髪の毛に艶が出てきた」という口コミが多かったです。

 

シリカの美容効果を実感出来ている人がたくさんいますね。

 

それから、フィジーウォーターは飲みやすいという

声も多かったです。

 

飲みやすいから多くの量が飲めるし

ずっと飲み続けられるんですね。

 

あとは、ボトルのパッケージがカワイイという

口コミも多かったです。

 

可愛くて海外セレブも飲んでいるような水だから

持ち歩くだけで気持ちが上がる、

そういうリッチな人たちと同じレベルになれたみたいで嬉しい!

 

そんな口コミもありましたよ。

 

でも、いい口コミだけでは

不安に思う方もいるのではないでしょうか?

 

だから、悪い口コミも集めてみました(^^)

 

 

■悪い口コミ

 

<値段が少し高いかな…>

 

・値段が高いと思います!

 もう少し安かったら嬉しいんですが…。

 

・もう少し値段が下がってくれたら

 庶民の私でも買い続けられるんですけどね。

 

 

<ペットボトルのキャップが開けにくい!?>

 

・フィジーウォーターはペットボトルのサイズによっては

 キャップが開けにくいものがあります。

 

 

<毎回味が違う?>

 

・1リットル入りのボトルだけ水の味が違う時があります。

 くんだ水を加工しないで出荷しているそうなので

 仕方が無いのかもしれません。

 

 

他のミネラルウォーターより値段が高い!という

口コミが結構ありました。

 

現代では、コンビニエンスストア

2リットルの水が100円で買えたりしますから

フィジーウォーターは高いと思う人もいるでしょうね。

 

それから、フィジーウォーターは、

フィジー共和国で汲んだ天然の水を

そのままペットボトルに詰めています。

 

だから、フィジー現地の水の状態によって

多少味が変わることもあるそうです。

 

こう聞くと不安に感じる方もいるかもしれません。

 

しかし、フィジー共和国では

植林などをして川や森を守っていけるよう

努力を重ねています。

 

それ以外にも、水の安全性や純度などを守る

工夫もされています。

 

例えば、ボトルにフィジーウォーターを入れてから

飲む人がキャップを開けるまでの間、

水が他の人の手につかないように輸送できる仕組みを作っています。

 

だから、フィジーウォーターは 安心して飲めるんです。